屈腱炎(くっけんえん)などの故障明けにおける馬券攻略の考え方について

「ハーレム競馬」の予想は本物です。

何より無料予想がマジで使えます。
とりあえず当てたい!手堅く勝ちたい!とお望みなら、その目的は高確率で達成できるはず

5レースほど試して貰えれば予想精度を確かめられるので、この機会に是非お試しください。

LINE or メルアド登録だけで本日から利用でき、何回使っても費用はかかりません。

 

 

一昔前までは競走馬において不治の病と言われていた「屈腱炎」

3冠馬ナリタブライアンは圧倒的な強さで
ファンを魅了しましたが、屈腱炎にかかってしまい
復帰後は天皇賞秋、ジャパンカップ、有馬記念と馬券に絡めず

復活したのは復帰後半年の阪神大賞典でしたが
全盛時のパフォーマンスを見ることなく引退しました。

この前例が示すように

「屈腱炎」=「不治の病」=「馬券予想上は消し」

という形が定石でしたが
現代の競馬ではそのスタイルが代わりつつあります。

7月10日放送のスーパー競馬では競走馬の医療の進化について
特集を組んでいました。

その特集の中で一番目を引いたのは

“現代において屈腱炎は治る病気になった”

ということ。

代表例としてカネヒキリ取り上げられていましたが
今後屈腱炎が大きなマイナス材料ではなくなってくる
という流れになっていく事は間違いないでしょう。

ただ、馬券攻略上の問題として
当面の間、休み明けは割り引いた方がいいと言えます。

特集の中でも流れていましたが、屈腱炎の手術はかなり大がかりなもの

長い期間休みを取り、大きな手術を終えて、
レースに復活していきなり能力全開
という事は考えづらいですし、陣営も無理はさせないはずです。

競馬界の常識は日々代わっています。

一つの要素が大きなマイナスになるときもあれば
大してマイナスにならないときもあります。

固定観念を持ちすぎず、柔軟に考えていきましょう。

PR
根岸ステークス2024無料予想公開中!!

先週のAJCCはスマッシュヒット!!

◎中山11R アメリカJCC
三連複10点500円[33.2倍]的中
[払戻額]16,600円[回収率]332%

2023年秋の予想も絶好調でした!

◎京都11R マイルチャンピオンシップ
三連複10点500円[309.3倍]的中
[払戻額]154,650円[回収率]3093%

◎阪神11R 阪神JF
三連複10点500円[36.8倍]的中
[払戻額]18,400円[回収率]368%

全て無料予想で破壊力十分の的中!!

─────────────────────
2024年8~12月は毎月プラス収支を記録!!
━━━━━━━━━━━━━━

混戦の根岸ステークスも自信の買い目で公開中!!

5頭に絞って10点勝負の買い目!
あの人気馬を外して、爆発力十分の馬券です

是非、中身を見て確かめてください。

根岸ステークス2024予想は無料公開中なので、
以下をクリックして予想をチェックして下さい。

根岸ステークス2024買い目はコチラ

メールアドレスだけ(約30秒)で無料登録出来ます。

買い目を確認してから馬券を買って下さい(登録無料)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

競馬歴20年を超えるベテラン戦士です。 競馬を愛し、馬を愛し、騎手を愛して競馬を楽しんでいるので、競馬場で馬や騎手に罵声を浴びせるようなファンは嫌いです。 エンターテイメントとしての競馬の素晴らしさを伝えるべくブログを書いています。