競馬で出来た借金を競馬で取り返す(返済する)方法は?

Pocket

ギャンブルは人を狂わせます。

競馬で出来た借金を競馬で取り返したい!返済したい!

という人に出会ったことがありますが
果たして、こんな事は可能なのでしょうか?

答えは「条件付きですが、可能です」

まず前提として馬券で取り返すのは無理です。

そもそも「競馬で借金をする」というレベルの低い人に
馬券で盛り返すだけの実力があるわけがありません。

レベルの高い人は負けが続いていたとしても借金などしません。

自分の持っている資金を上手く運用して
負けが続いているときは投資額を減らしたり
資金をプール出来るまでは馬券購入を見送ったりする

という事が出来ます。

だから勝てるんです。

感情的になって、無計画に馬券にお金を投じる人が
勝てるような甘い世界ではありません。

ここを最初に理解しましょう。

では、どうやって取り戻すのか?

それは「競馬を使ってビジネスをする事です」

ビジネスのメリットは投資金額がほとんど必要ない事です。
私の場合は月5000円程度の投資金で
月10万~50万円の利益を得ています。

http://wp.me/P6yv7H-1aD

例えば、年間10万円使って、150万円戻ってきたら
借金した分のお金なんてすぐに取り戻せますよね。

10年続ければ1400万円の収入がある訳ですから

つまり、まとめると

競馬で借金している時点で自分には競馬の才能がないと悟る

ビジネスに集中してお金を稼ぐ

お金が減るリスクは0、儲かるしか結果がない

という形になります。

「そんなこと言われても、ビジネスのやり方が分からないよ」

と思うかもしれませんが、
競馬ビジネスのやり方は私が無料講座で教えています。

競馬でお金を儲けたい方は是非申し込んで下さい。

https://beast-ex.jp/fx4558/business

ABOUTこの記事をかいた人

MOTO

競馬歴20年を超えるベテラン戦士です。 競馬を愛し、馬を愛し、騎手を愛して競馬を楽しんでいるので、競馬場で馬や騎手に罵声を浴びせるようなファンは嫌いです。 エンターテイメントとしての競馬の素晴らしさを伝えるべくブログを書いています。