アフィリエイト禁止・規制ありのブログでアフィリをやる方法について

Pocket

副業としてお手軽かつ在宅で活動することが出来る
「アフィリエイト」ですが、ブログによっては
アフィリエイト禁止になっているところが多いです。

ブログの代表格である“アメブロ”などはもろに禁止です。

では、アメブロなどでアフィリエイトをやることは
絶対に不可能なのでしょうか?

答えは「NO」です。

直接的には出来ませんが、アメブロでもアフィリエイトをする事が出来ます。

その方法とは

「アメブロの中にアフィリ媒体にリンクを貼る」

という事です。

アフィリエイト用のブログやメールマガジンを予め作っておいて
そこに導くようにリンクを貼れば、
アメブロ経由でアフィリエイトをする事が出来ます。

そんな回りくどいことをするなら

最初からアフィリエイトOKのブログでやればいいじゃないか

と思うかもしれませんが、アメブロのような
黙っていてもアクセスの集まるようブログは非常に価値があります。

アフィリエイトOKのブログでアフィリをやったけど
全くアクセス数が増えない、商品が売れない。

という方は是非実践してみて下さい。

競馬ビジネスでお金を稼ぐための方法を
無料講座という形でメルマガ配信しています。

登録は無料ですので、良かったら登録して下さい。

https://beast-ex.jp/fx4558/business

ABOUTこの記事をかいた人

MOTO

競馬歴20年を超えるベテラン戦士です。 競馬を愛し、馬を愛し、騎手を愛して競馬を楽しんでいるので、競馬場で馬や騎手に罵声を浴びせるようなファンは嫌いです。 エンターテイメントとしての競馬の素晴らしさを伝えるべくブログを書いています。