カンニング竹山さんは予想上手?|芸能人の馬券の買い方と予想を評価

「競馬ラボ」の情報は本物です。

メディアに多数出演している水上学さんが渾身の本命馬&お宝穴馬を公開!

他にも安藤勝己(GI週のみ)、大島麻衣(元AKB48)の予想
騎手コラム、独占インタビューなど限定情報を配信

とりあえず当てたい!手堅く勝ちたい!とお望みなら、その目的は高確率で達成できるはず

試して貰えれば予想精度を確かめられるので、この機会に是非お試しください。

 

 

競馬芸人として有名なカンニング竹山さんの競馬予想は
果たして上手なのか?はてまた下手なのか?

芸能人竹山さんの馬券の買い方、予想方法について
評価をしながら、競馬で勝つ為の方法を話していきます。

 

芸能界には競馬好きがたくさんいますが
その中でも競馬芸人として有名なのがカンニング竹山さんです。

競馬番組で見る竹山さん言動や行動は競馬への愛が伝わります。

そんな競馬大好き芸人カンニング竹山さんは
果たして予想のレベルが高いのか?

という検証をここでしたいと思います。

 

竹山さんは過去に2度グリーンチャンネルでやっている
「競馬場の達人」という番組に出ています。

そこで見せた竹山さんの馬券の傾向を分析してみたいと思います。

 

カンニング竹山さんの馬券の買い方

竹山さんの馬券の基本戦略となっているのが

「本命馬からの3連複1頭軸流し」

という買い方

 

ほとんどのレースでこの買い方を行っています。

具体的に言うと

1~3番人気くらいの本命馬を選び
相手に1~8番人気くらいの馬を7頭前後選ぶ

という感じですね。

 

2度目に出演した競馬場の達人では
この買い方でかなりの的中を出しており
プラス収支で番組を終えています。

本命馬の選出については
競馬場のコース替わり、展開、脚質などを総合的に判断しており
一般の競馬ファンと比べるとレベルは高いと言えます。

ですが、馬券で勝てる買い方ではありません。

 

それはなぜかというと…

“本命馬+本命サイドの多頭買いで馬券を構成しているから”

です。

 

馬券は人気になればなるほど

「単勝回収率が低く、複勝回収率が高い」

という傾向が現れてきます。

 

それは25%という高い控除率でJRAがピンハネをした中で
馬券を買っている宿命でこの傾向は変える事が出来ません。

なので、竹山さんの馬券は一般の競馬ファンよりは
高い回収率を叩き出す事は出来ると思いますが
決して100%を超える成績を残す事が出来ません。

 

では、どのように修正をすればいいのか…

竹山さんの馬券の買い方を勝てる馬券の買い方に変えるには

1.軸馬を本命馬ではなく中穴・大穴の馬を選んでいく。

2.相手馬を本命馬ではなく大穴サイドの馬を取り込んでいく。

3.相手を絞り買い目を少なくする。

4.3連複ではなく3連単で買うようにする。

以上のような措置が必要になります。

 

根本的に馬券はギャンブルですから
保身を求めてしまったら勝つ事は出来ません。

もし貴方の馬券がカンニング竹山さんと同じ傾向があるとしたら
その傾向を修正して回収率アップに活かして下さい。

 

予想方法、馬券購入方法の根底がよくわからないという人は
私の無料メールマガジンに登録して下さい。

馬券回収率アップ講座という形で予想のノウハウを話しています。

登録は以下をクリックすると出来るので、良かったらどうぞ

メールマガジンの無料登録はココをクリック

 

 

また、今週の重賞で私が注目している馬は
ブログランキング上で公開していますので参考にして下さい。

私が今週注目している馬は

この馬 → 人気ブログランキングへ

PR
根岸ステークス2024無料予想公開中!!

先週のAJCCはスマッシュヒット!!

◎中山11R アメリカJCC
三連複10点500円[33.2倍]的中
[払戻額]16,600円[回収率]332%

2023年秋の予想も絶好調でした!

◎京都11R マイルチャンピオンシップ
三連複10点500円[309.3倍]的中
[払戻額]154,650円[回収率]3093%

◎阪神11R 阪神JF
三連複10点500円[36.8倍]的中
[払戻額]18,400円[回収率]368%

全て無料予想で破壊力十分の的中!!

─────────────────────
2024年8~12月は毎月プラス収支を記録!!
━━━━━━━━━━━━━━

混戦の根岸ステークスも自信の買い目で公開中!!

5頭に絞って10点勝負の買い目!
あの人気馬を外して、爆発力十分の馬券です

是非、中身を見て確かめてください。

根岸ステークス2024予想は無料公開中なので、
以下をクリックして予想をチェックして下さい。

根岸ステークス2024買い目はコチラ

メールアドレスだけ(約30秒)で無料登録出来ます。

買い目を確認してから馬券を買って下さい(登録無料)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

競馬歴20年を超えるベテラン戦士です。 競馬を愛し、馬を愛し、騎手を愛して競馬を楽しんでいるので、競馬場で馬や騎手に罵声を浴びせるようなファンは嫌いです。 エンターテイメントとしての競馬の素晴らしさを伝えるべくブログを書いています。