AKB48小嶋陽菜(こじはる)の競馬予想はレベルが高いのか?

「競馬ラボ」の情報は本物です。

メディアに多数出演している水上学さんが渾身の本命馬&お宝穴馬を公開!

他にも安藤勝己(GI週のみ)、大島麻衣(元AKB48)の予想
騎手コラム、独占インタビューなど限定情報を配信

とりあえず当てたい!手堅く勝ちたい!とお望みなら、その目的は高確率で達成できるはず

試して貰えれば予想精度を確かめられるので、この機会に是非お試しください。

 

 

今回はこじはることAKB48の小嶋陽菜さんの競馬予想が
なぜ好成績を残せているのか、なぜレベルが高いのか
という点について話をしていき
競馬で勝つ為のメカニズムについても話をしていきます。

 

フジテレビ系列で土曜日の深夜に「うまズキッ」という番組を放送していますが
その番組内でAKB48小嶋陽菜(こじはる)さんが毎週競馬予想を披露しています。

「こじはるの3連単BOX~だいたい当たる~」

というコーナーですね。

 

この記事を書いているのは、平成27年7月10日ですが
実はなかなかすごい結果をたたき出しています。

的中率4割超え 収支プラス10万超え

 

馬連で馬券を買っていても、的中率4割を超えることは容易ではないのに
3連単でそれを実現させているというのは神業に近いです。

果たしてこじはるの予想レベルのは神レベルなのでしょうか?

予想した内容や挙げた馬を見ていると

予想レベルは高くない、むしろ一般人レベルであると言えます。

一般人レベルとは、すなわち

“本命を追って、配当よりも的中を重視させるスタイル”ですね。

普通これをやるとなかなか利益が出ません。

競馬の控除率・期待値に近づくだけです。

が、こじはるが凄いのはたまに冒険する(人気を外して、中穴を買う)
3連単がことごとく的中しているという事

高松宮記念、ラジオNIKKEI賞と共に3連単7万馬券を的中

これは予想が優れているからといても簡単に出来る事ではありません。

予想レベルというよりも引きの強さを持っていると言えるでしょう。

芸能人は多くのライバルを蹴飛ばして頂点に君臨しているだけあって
引きの強い人が多い、ギャンブルが強い人が多いと聞きます。

こじはるさんの予想もその類の強さがあると言えるでしょう。

ですので、個人的には真似することはオススメしません。

理論的にはマイナスになる買い方をしていますからね。

“芸能人パワー爆発”

といったところでしょうか。

 

 

私のような凡人が競馬に勝つには理論や確率論を学ぶしかありません。

無料で「回収率アップ講座」というメールマガジンをやっているので
興味がある方は以下をクリックして登録して下さい。

メールマガジンの無料登録はココをクリック

 

また、毎週重賞で私が注目している馬を
ブログランキング上で公表しています。

今週の重賞で私が注目している馬は

この馬 → 人気ブログランキングへ

ABOUTこの記事をかいた人

競馬歴20年を超えるベテラン戦士です。 競馬を愛し、馬を愛し、騎手を愛して競馬を楽しんでいるので、競馬場で馬や騎手に罵声を浴びせるようなファンは嫌いです。 エンターテイメントとしての競馬の素晴らしさを伝えるべくブログを書いています。