なぜエア馬券を勧めるのか?|馬券回収率向上を支援するために

Pocket

馬券を買っている人のほとんどはマイナスになっています。

これは馬券の性質上仕方がありません。

皆で出し合ったお金を3/4に目減りさせた物を
皆で奪い合っている訳ですからね。

いくら大勝ちする日があったとしても基本的には
マイナスになるわけですから
1年を通して馬券収支がマイナスだという人は
“エア馬券” を使って貰う事をオススメします。

エア馬券には良い事がいくつかあります。

一つ目は お金が減らない という点

これはわかりやすいと思いますが
単純にお金が減らないので経済的に楽という事です。

二つ目は 思った買い目を買える という点

馬券を買う人なら良くある事だと思いますが
購入金額の関係で買い目を減らさなくてはいけないとか
自分の思った買い目と実際に買う買い目が違っている事があります。

これをエア馬券にすると「予想上の買い目=実際の買い目」となります。

すると自分の予想力を把握する事が出来て
自然と馬券回収率もアップしていきます。

三つ目は 予想力が向上する という点

二つ目の要素と繋がってくる部分ではありますが
お金が絡んでいない分、自分の思ったとおりに
馬券を購入する事が出来、かつ感情的になりません。

その分、自分の予想を見つめ直す事が出来て
自身の予想力向上、馬券購入力向上に繋がります。

「いや、せっかく予想したならお金を賭けないと面白くないでしょ!!」

と思っている方は馬券を買ってもいいと思います。

ただ、競馬で勝つ事は諦めて下さい。

そもそも自信のないレースは見る
という視点がない人は所詮馬券で勝つ事なんか出来ません。

お金は度外視して、馬券の当たり外れを楽しむのがベストです。
そういう楽しみ方もありますからね。

ただ、馬券に勝ちたい人は、エア馬券を導入するべきです。

予想の方法や馬券の買い方などを向上させたいと思う人は
私の無料メールマガジンに登録して下さい。

負けない状態は必ず作る事が出来ます。

登録は以下をクリックすると出来ます。

メールマガジンの無料登録はココをクリック