競馬予想会社、競馬予想ブログって本当に当たるの!

「競馬ラボ」の情報は本物です。

メディアに多数出演している水上学さんが渾身の本命馬&お宝穴馬を公開!

他にも安藤勝己(GI週のみ)、大島麻衣(元AKB48)の予想
騎手コラム、独占インタビューなど限定情報を配信

とりあえず当てたい!手堅く勝ちたい!とお望みなら、その目的は高確率で達成できるはず

試して貰えれば予想精度を確かめられるので、この機会に是非お試しください。

 

 

競馬新聞を買ったときやインターネットで
調べているときにかならず目に止まる

「競馬予想会社」と「競馬ブログ」

ブログはともかく競馬予想会社は物凄く実績をアピールしていますよね。

「1日3回の帯封GET!」とか
「○○会社の情報を信じたから借金を完済できました」
みたいなお客様の声を載せたり
まあ、景気の良い言葉が並んでいるわけですが…

果たして競馬予想会社(もしくは強気の競馬ブログ)は当たるのでしょうか?

答えは 当たります…   たまには

要は貴方の馬券と同じで当たったり外れたりするのと同じ
という事です。

常識的に考えて分かると思うんですが
1日の狙ったレースとかで 5戦4勝 回収率1000% みたいな事が
本当に実践できるんだったら、人に情報を公開する意味がありません。

自分で儲けれてればいいだけの話ですからね。

それをしないという事は儲かっていないという事です。

損しているのかどうかはわかりません。
もしかしたら100%以上の回収率を出しているのかもしれません。

が、当たったり外れたりを繰り返しているのはわかりますよね。

そして信用に足る物ではないという事は理解して貰えると思います。

そもそも競馬でプラスを出していこうと考えたときに
短期的に“このレースにドカンと注ぎ込んで大儲け”
みたいな理屈は理にかなっていません。

株で1つの銘柄だけでお金を運用しているようなもんですね。

長期的な目線から少しずつプラスを出していく
という戦法が必要となります。

芸能界屈指の孤高のギャンブラーでWIN5で4000万円オーバーの
的中歴があるインスタントジョンソンじゃいさんは

「10レースに1回当てれば十分」

と言います。

また万券クイーンとして年間90本以上の万馬券を当て
回収率300%を誇ると言われている
グラビアアイドル松中みなみさんは

「1日で1レース当てればトントン、2レース当てれば大儲け」

と、言っています。

そして一時話題になった3年間馬券を買って
1億5000万円儲け、脱税の裁判となった方は
29億円の投資をして、30億超のリターンを得ています。

回収率はたったの103%程度です。

いずれにも共通するのは“1レース必的”というスタンスではないという事。

株などでもそうですが、短期的に結果を出そうという人は
得てして結果が出ません。

運頼みになってしまいますからね。

という事を知って頂き

「必ず当たる!!」、「的中率○○%!!」

みたいなキャッチコピーには引っかからないようにして下さい。

いやいや否定だけして終わりかい!!

と思った方は私の無料メールマガジンに登録して下さい。

じゃいさんや松中さんには及びませんが
2014年回収率130%超えを達成しています。

メルマガでは馬券力アップ講座をやっており
馬券で勝てていない人には必ず参考になる
予想の方法や馬券購入法などを語っています。

以下をクリックすると登録できるのでよかったらどうぞ。

メールマガジンの無料登録はココをクリック

PR
根岸ステークス2024無料予想公開中!!

先週のAJCCはスマッシュヒット!!

◎中山11R アメリカJCC
三連複10点500円[33.2倍]的中
[払戻額]16,600円[回収率]332%

2023年秋の予想も絶好調でした!

◎京都11R マイルチャンピオンシップ
三連複10点500円[309.3倍]的中
[払戻額]154,650円[回収率]3093%

◎阪神11R 阪神JF
三連複10点500円[36.8倍]的中
[払戻額]18,400円[回収率]368%

全て無料予想で破壊力十分の的中!!

─────────────────────
2024年8~12月は毎月プラス収支を記録!!
━━━━━━━━━━━━━━

混戦の根岸ステークスも自信の買い目で公開中!!

5頭に絞って10点勝負の買い目!
あの人気馬を外して、爆発力十分の馬券です

是非、中身を見て確かめてください。

根岸ステークス2024予想は無料公開中なので、
以下をクリックして予想をチェックして下さい。

根岸ステークス2024買い目はコチラ

メールアドレスだけ(約30秒)で無料登録出来ます。

買い目を確認してから馬券を買って下さい(登録無料)

 

 

2 件のコメント

  • 競馬予想会社とか人に教えれば教える程オッズが下がり
    旨味が無くなるのに大々的に会員を集めるのが不思議で
    なりません。

    • 世の中の事にはしっかりとした理由があると思っています。

      「オッズの旨味が無くなるのに大々的に会員を集める」
      = 「予想が対して当たらない」

      これ以外に理由は考えられないですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    競馬歴20年を超えるベテラン戦士です。 競馬を愛し、馬を愛し、騎手を愛して競馬を楽しんでいるので、競馬場で馬や騎手に罵声を浴びせるようなファンは嫌いです。 エンターテイメントとしての競馬の素晴らしさを伝えるべくブログを書いています。