【地方競馬インターネット投票】楽天競馬の新規登録の方法はコチラ

Pocket

ここでは地方競馬インターネット投票が出来る
楽天競馬の新規登録の方法について

調べてみましたので、登録を迷っている方は参考にして下さい。

 

 

登録手順

 

以下をクリックして楽天競馬ホームページにアクセスして下さい。



楽天競馬登録ページはコチラ


1.楽天競馬トップページ右上部にある『新規会員登録』をクリックして下さい。

楽天競馬 新規登録(大)

※ キャンペーン時はキャンペーン画面から登録ボタンを押すとお得ですよ。


2.楽天IDログイン画面に移りますので、IDとパスワードを入力して下さい。
楽天IDを持っていない場合は新規登録をして下さい。
(楽天ID新規登録方法は最下部に載せています)

楽天競馬 ログイン

3.IDを入力すると個人情報入力画面に移るので、全項目を入力して
『下の規約に同意して次へ』を押してください。

楽天競馬 会員情報入力

4.入力内容の確認という画面が出てくるので
『楽天競馬会員に登録をする』を押してください。

楽天競馬 入力確認画面

5.登録完了です。簡単ですね。

楽天競馬 登録完了

登録したメールアドレスにこのようなメールが届きます。

楽天競馬 到着メール

馬券を購入したい場合は楽天銀行の口座開設が必要です。
楽天銀行の口座開設の手順も載せておくので必要があれば参考にして下さい。

楽天銀行開設の申し込み手順はココから

ちなみに楽天カードも申し込みをしておくと便利です。
楽天カードの作成はコチラ

 

 

MOTOの無料競馬メールマガジンへのご案内

馬券の回収率を上げるための方法論や
予想力を上げる馬の見方については
無料で配信しているメールマガジンで情報を提供しています。

予想方法が定まらない、なんとか競馬で勝ちたいという方は
以下をクリックして申し込んで下さい。

無料メールマガジンの登録はコチラ

ABOUTこの記事をかいた人

MOTO

競馬歴20年を超えるベテラン戦士です。 競馬を愛し、馬を愛し、騎手を愛して競馬を楽しんでいるので、競馬場で馬や騎手に罵声を浴びせるようなファンは嫌いです。 エンターテイメントとしての競馬の素晴らしさを伝えるべくブログを書いています。