競馬で大金を擦った!負けたまま終わるべきか?馬券で取り返すべきか?

「競馬ラボ」の情報は本物です。

メディアに多数出演している水上学さんが渾身の本命馬&お宝穴馬を公開!

他にも安藤勝己(GI週のみ)、大島麻衣(元AKB48)の予想
騎手コラム、独占インタビューなど限定情報を配信

とりあえず当てたい!手堅く勝ちたい!とお望みなら、その目的は高確率で達成できるはず

試して貰えれば予想精度を確かめられるので、この機会に是非お試しください。

 

 

競馬で大金を擦った時、誰しもが

負けたまま終わるべきか?
馬券で取り返すべきか?

という2択を迫られます。

この時にどちらを選択すればいいのでしょうか

私は迷わず「負けたまま終わって下さい」と言います。

なぜなら、競馬で勝つには資金コントロールが必要だからです。

ある一定の資金を自信度によって適切に分配して
結果に繋げていく事が競馬で勝つ方法です。

負けた金額を取り返したいと息巻いて大金を掛けることは
理論的に勝つ方法を感情でぶち壊す行為なのです。

例えば1日で3万円負けた日があったとしても
1ヶ月(4週間)かけて1万円ずつ取り返していけばプラスになります。

この方法以外に負けた分を取り返す方法がありません。

1レースに大金をつぎ込んで馬券を買えば、
当たることもありますが、失敗すれば余計に傷口を開く結果となります。

すると冷静な予想が出来なくなり、ドツボにはまっていきます。

この行為は最も避けなくてはいけません。

どうしても感情的になってしまうという人は
狙っているレースだけ馬券を買って
レースは12レース目が終わってから
ホームページなどで見るといいでしょう。

馬券弱者にならないようにして下さいね。

PR
根岸ステークス2024無料予想公開中!!

先週のAJCCはスマッシュヒット!!

◎中山11R アメリカJCC
三連複10点500円[33.2倍]的中
[払戻額]16,600円[回収率]332%

2023年秋の予想も絶好調でした!

◎京都11R マイルチャンピオンシップ
三連複10点500円[309.3倍]的中
[払戻額]154,650円[回収率]3093%

◎阪神11R 阪神JF
三連複10点500円[36.8倍]的中
[払戻額]18,400円[回収率]368%

全て無料予想で破壊力十分の的中!!

─────────────────────
2024年8~12月は毎月プラス収支を記録!!
━━━━━━━━━━━━━━

混戦の根岸ステークスも自信の買い目で公開中!!

5頭に絞って10点勝負の買い目!
あの人気馬を外して、爆発力十分の馬券です

是非、中身を見て確かめてください。

根岸ステークス2024予想は無料公開中なので、
以下をクリックして予想をチェックして下さい。

根岸ステークス2024買い目はコチラ

メールアドレスだけ(約30秒)で無料登録出来ます。

買い目を確認してから馬券を買って下さい(登録無料)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

競馬歴20年を超えるベテラン戦士です。 競馬を愛し、馬を愛し、騎手を愛して競馬を楽しんでいるので、競馬場で馬や騎手に罵声を浴びせるようなファンは嫌いです。 エンターテイメントとしての競馬の素晴らしさを伝えるべくブログを書いています。