競馬場で一日遊ぶにはGIのある日がいい?それとも重賞のない日がいい?

「ハーレム競馬」の予想は本物です。

何より無料予想がマジで使えます。
とりあえず当てたい!手堅く勝ちたい!とお望みなら、その目的は高確率で達成できるはず

5レースほど試して貰えれば予想精度を確かめられるので、この機会に是非お試しください。

LINE or メルアド登録だけで本日から利用でき、何回使っても費用はかかりません。

 

 

先日、日本ダービーの前日に競馬場へ遊びに行ったときの話

土曜日のお昼頃に府中本町駅に到着したので
府中競馬場まで歩いていったのですが
既に翌日の日本ダービーの入場待ちが200名くらいいました。

それだけ日本ダービーという祭典を楽しみたいという事なのでしょうが、
競馬場で純粋に競馬を楽しむという点ではGIでない日がオススメです。

日本ダービーを始めるとするGIの日はとにかく人が多くなります。

そうすると馬券を買うのにも時間がかかります。
ご飯を食べるにもめちゃくちゃ長い行列になりますし
食べる場所も確保できません。

トイレに入るのにも並ばなくてはいけませんし
レースを見るのにも人が多すぎて
実際の馬もターフビジョンも見づらいです。

とにかく競馬を楽しむことが出来ません。

では、GIの日のいいところは何かというと
GIという大イベントの臨場感を味わえるということです。

ファンファーレがなった後の歓声
大レースで最後の直線の攻防で起こる歓声
レース後に起こる騎手へのコールや声援

これらは何にも代え難い興奮と感動があります。

ここで、まとめです。

GIのある日とない日についてどっちがオススメかというと
競馬場で楽しむ目的で変わってきます。

ゆっくりと

レース観戦したい、
パドック観戦したい
グルメを楽しみたい

という方はGIのない日(特に重賞もない日)に
遊びに行く方がオススメです。

逆に

興奮を味わいたい
臨場感・ライヴ感を味わいたい

という方はGIの日に遊びに行く方がオススメです。

お好みの方で楽しんで下さい。

PR
根岸ステークス2024無料予想公開中!!

先週のAJCCはスマッシュヒット!!

◎中山11R アメリカJCC
三連複10点500円[33.2倍]的中
[払戻額]16,600円[回収率]332%

2023年秋の予想も絶好調でした!

◎京都11R マイルチャンピオンシップ
三連複10点500円[309.3倍]的中
[払戻額]154,650円[回収率]3093%

◎阪神11R 阪神JF
三連複10点500円[36.8倍]的中
[払戻額]18,400円[回収率]368%

全て無料予想で破壊力十分の的中!!

─────────────────────
2024年8~12月は毎月プラス収支を記録!!
━━━━━━━━━━━━━━

混戦の根岸ステークスも自信の買い目で公開中!!

5頭に絞って10点勝負の買い目!
あの人気馬を外して、爆発力十分の馬券です

是非、中身を見て確かめてください。

根岸ステークス2024予想は無料公開中なので、
以下をクリックして予想をチェックして下さい。

根岸ステークス2024買い目はコチラ

メールアドレスだけ(約30秒)で無料登録出来ます。

買い目を確認してから馬券を買って下さい(登録無料)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

競馬歴20年を超えるベテラン戦士です。 競馬を愛し、馬を愛し、騎手を愛して競馬を楽しんでいるので、競馬場で馬や騎手に罵声を浴びせるようなファンは嫌いです。 エンターテイメントとしての競馬の素晴らしさを伝えるべくブログを書いています。