ChatGPTにフェブラリーステークス2023の競馬予想を聞いてみたら、結果はこうなった

「競馬ラボ」の情報は本物です。

メディアに多数出演している水上学さんが渾身の本命馬&お宝穴馬を公開!

他にも安藤勝己(GI週のみ)、大島麻衣(元AKB48)の予想
騎手コラム、独占インタビューなど限定情報を配信

とりあえず当てたい!手堅く勝ちたい!とお望みなら、その目的は高確率で達成できるはず

試して貰えれば予想精度を確かめられるので、この機会に是非お試しください。

 

 

最近巷に話題を独占している「ChatGPT」

今回は「ChatGPT」でフェブラリーステークス2023の競馬予想が出来るのか?

という観点で調べていきたいと思います。

競馬予想の参考になるかは分かりませんが、是非参考にしてください。

 

 

[toc]

 

どうも、MOTOです。

今、世界に激震を与えている「ChatGPT」

Googleを飲み込み、ググるという行為を奪う可能性を
示唆されるほどの超絶技術である「ChatGPT」について
競馬予想が出来るのかどうかを試してみたので、
是非、一度見て頂ければと思います。

 

 

MOTOの無料競馬メールマガジンへのご案内

馬券の回収率を上げるための方法論や
予想力を上げる馬の見方については
無料で配信しているメールマガジンで情報を提供しています。

予想方法が定まらない、なんとか競馬で勝ちたいという方は
以下をクリックして申し込んで下さい。

無料メールマガジンの登録はコチラ

 

 

フェブラリーステークス2023の競馬予想

本命馬はどれにしたらいい??

はい、まずはフェブラリーステークス2023の競馬予想について
「本命馬はどれにしたらいい?」という事で聞いてみました。

ChatGPTの回答は以下の通りです。

 

画像だと文字が見づらいかもしれないので、文字起こししてみました。

フェブラリーステークス2023の本命馬は、
レース前の情報や状況によって変わってくるため、一概には言えません。

しかし、一般的には以下のようなポイントを考慮することが重要です。

1.過去の成績

過去の成績が良好である馬は、今回も好走する可能性が高いです。
過去の競走成績や、同じ舞台での実績、距離や馬場の適性などを確認することが重要です。

2.調教師や騎手の実績

調教師や騎手の実績も重要な要素です。
調教師の戦術や作戦、騎手の乗り方によって、馬のパフォーマンスに影響することがあります。

3.体調や調整状況

競走馬の体調や調整状況も重要な要素です。
直近の調教状況や、前走からの調整期間などを確認することが重要です。

4.オッズ

人気のある馬はオッズが低くなる傾向がありますが、
過度な人気によってオッズが低下する場合があります。
そのため、オッズにも注意を払う必要があります。

これらのポイントを考慮して、各馬の実績や情報を確認することで、
自分なりの本命馬を選ぶことができます。

ただし、競馬は予測不可能な要素が多いスポーツであるため、確実な予想をすることは困難です。

 

無難ではありますが、とても真っ当な回答ですよね。

 




 

危険な人気馬は??

という事で、フェブラリーステークス2023の競馬予想について
「危険な人気馬はどれ?」という事で聞いてみました。

ChatGPTの回答は以下の通りです。

こちらも画像だと文字が見づらいかもしれないので、文字起こししてみました。

フェブラリーステークスで危険な人気馬というのは、
様々な観点から分析する必要がありますが、
一般的には以下のような点が挙げられます。

1.過度な人気によるオッズの低さ

人気のある馬はオッズが低くなり、配当が低下する傾向があります。
過度な人気によって、実力以上に評価されてしまう可能性があるため、
オッズの低さが危険な人気馬の指標となります。

2.過去の成績の不安定性

過去の成績が不安定である場合、一時的な好調によって人気を集めている可能性があります。
そのため、継続的な実績や安定性を評価する必要があります。

3.体調や調整状況

競走馬は繊細な動物であり、体調や調整状況が不良な場合、
パフォーマンスが低下する可能性があります。
そのため、調教師や厩舎の情報、直近のレースや追い切りのタイムなどを確認する必要があります。

以上のような要因を総合的に考慮して、危険な人気馬を予測することができます。
ただし、競馬は予測不可能な要素が多いスポーツであり、全てを完全に予測することは困難です。

 

こちらも至極真っ当な回答を頂きました。



 

フェブラリーステークスにおけるChatGPT競馬予想まとめ

ChatGPTにフェブラリーステークスの予想について
本命馬、危険馬色々と聞いてみましたが

結論から言うと「答えは出せない」

という事になりました。

ChatGPTが結論を出せない理由は主に2つ

・競馬が不安定要素の多いスポーツであること

・最新情報をオンタイムで取り込めないこと

この2点が挙げられますね。

という事で結論です

”競馬予想は地道に自分で予想をしよう”

競馬予想に楽な道はありません(笑)

色々な要素を考えながら一緒に予想をしていきましょう!!

 



 

MOTOの今週の重賞で注目している馬

私が重賞で注目している馬はブログランキングにて毎週更新しています。
(月曜日から火曜日くらいに更新する予定です)

毎週トリッキーな馬を注目馬として挙げていますので

毎週チェックしてくださいね。

私の注目馬 → 人気ブログランキングへ

↑↑ 上をクリックして注目馬を確認 ↑↑

PR
根岸ステークス2024無料予想公開中!!

先週のAJCCはスマッシュヒット!!

◎中山11R アメリカJCC
三連複10点500円[33.2倍]的中
[払戻額]16,600円[回収率]332%

2023年秋の予想も絶好調でした!

◎京都11R マイルチャンピオンシップ
三連複10点500円[309.3倍]的中
[払戻額]154,650円[回収率]3093%

◎阪神11R 阪神JF
三連複10点500円[36.8倍]的中
[払戻額]18,400円[回収率]368%

全て無料予想で破壊力十分の的中!!

─────────────────────
2024年8~12月は毎月プラス収支を記録!!
━━━━━━━━━━━━━━

混戦の根岸ステークスも自信の買い目で公開中!!

5頭に絞って10点勝負の買い目!
あの人気馬を外して、爆発力十分の馬券です

是非、中身を見て確かめてください。

根岸ステークス2024予想は無料公開中なので、
以下をクリックして予想をチェックして下さい。

根岸ステークス2024買い目はコチラ

メールアドレスだけ(約30秒)で無料登録出来ます。

買い目を確認してから馬券を買って下さい(登録無料)