【地方競馬インターネット投票】楽天カードの新規登録の方法

Pocket

地方競馬のインターネット購入をするためのサイト

「楽天競馬」と「オッズパーク」

を利用するにあたって必要となるのは
「楽天カードの登録」です。

ここでは楽天カードを持っていない人のために
楽天カードの新規登録の方法を載せています。



楽天カード申し込みはココ


1.上の「楽天カード申し込みはココ」をクリックした後のページで
  『このボタンをクリックして下さい』をクリックして下さい。

  楽天カード 申し込みボタン


2.楽天会員画面に移動します。
  会員の方はIDと暗証番号を入れて進んで下さい。
  新規の方は申し込みをして下さい。 申し込み方法はココをクリック(工事中)

  楽天競馬 ログイン


3.必要な属性情報を入力して申請をします。


4.申請をするとメールが届きますので、本人確認書類を送ります。

  楽天カード 申請後メール

  本人確認を促す内容も書いてあります。

  楽天カード 本人確認メール

  本人確認の種類は以下で確認して下さい。
  http://www.rakuten-bank.co.jp/account/id.html


4.本人確認書類が届くとこんなメールが届きます。

  楽天カード 本人確認後メール

  (楽天側の審査に入ります。審査終了後可否連絡のメールがきます)


5.審査結果がOKなら、このようなメールがきます。
  ※ 審査の可否は基本的にメールで届きます。

  楽天カード サンキューレター


6.「THANK YOUレター」を受け取り終了です。

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

MOTO

競馬歴20年を超えるベテラン戦士です。 競馬を愛し、馬を愛し、騎手を愛して競馬を楽しんでいるので、競馬場で馬や騎手に罵声を浴びせるようなファンは嫌いです。 エンターテイメントとしての競馬の素晴らしさを伝えるべくブログを書いています。