馬券生活者よりも簡単で確実に儲ける方法を教えます!!

Pocket

今、世の中は二極化が進んでいると言われています。

二極化とは即ち「お金持ち」か「貧乏」か

ということ。

この現象についてどう思いますか?

成熟した日本という国で高齢化という問題を抱えている
国なのだから、若い世代の負担は当然増えますよね。
(増えないと国が破綻しますから)

これって同じ仕事をして、同じ給料を貰っても
手元に残る金額が減ることを表しているんだと思います。

今までと同じ生活をしていてはどんどん収入が減っていく、
つまり貧しくなっていくという事を表しています。

その先には自分の趣味にはお金をかけられなくなり
生きる為だけに生活をする状態が待っています。

貴方はそれでいいですか?

私は嫌です。

だから、今までと違う事をやって
貧しくなる状態から抜け出したいと思いました。

では、どうすればいいのか?

最初は大好きな競馬の馬券を突き詰めることで
収入を得ることが出来ないだろうか
と、考えました。

ただ、競馬は馬券購入者が損をする前提で作られたアミューズメント

「馬券生活者」という言葉があるように
馬券で生活出来るだけの収支を得られる人もいるでしょうが
損をするという馬券の原理を覆すほどの優れた能力を
手に入れなくてはいけない。

しかも、馬券で生活するには毎年何千万と馬券に投資しなければ
収入を得なくてはいけないので、非常にリスクが高く、
下手をするとあっという間に借金大王になってしまう。

そんな結論にすぐに辿り着きました。

では、どうすればいいのか?

辿り着いたシンプルな結論は

「現在得ている収入以外に新しく収入ポイントを作ればいい」

ということ。

これなら少ない給料でも、各方面からの収入が集まれば
お金に困ることはなくなります。

では、新しい収入ポイントをどうやって作るか?

昔の考え方だと仕事が終わった後に夜勤でバイトをして
お金を得るみたいな価値観がありましたが
それでは、体への負担が大きくなってしまうし
副業禁止とされている企業が多い中で
バレたらヤバいというデメリットがあります。

そこで辿り着いたのがインターネット
今の時代はインターネットという武器があり
個人でもいろいろ情報を発信することが出来ます。

その方法はメールマガジンで詳しく話をしています。

登録は無料なので、このホームページから登録して下さい。