メルマガを廃刊します。

Pocket

今日は2つお知らせがあります。

まず今やっているメルマガを6月いっぱいで廃刊します

廃刊というよりもリニューアルという言葉の方があってるかもしれません。

私が今までメルマガを発行しながら悩んでた事。

それは

「伝えたいことが中途半端に伝わってしまうという事」

です。

例えば予想理論を話そうと思ったときに
1~10まで話したいのに、
今日は2だけ、今日は5だけ
みたいな形でバラバラになってしまいます。

1~10を一気に1通のメルマガに書いたら
長すぎて読むことが怠くてやめちゃうだろうし

1~10を順番に書いていったとしても
途中から登録してくれた人は何の事やらわからない。

血統理論を話した上で予想理論を話したいのに
途中で登録した人は予想理論の中盤から参加。
みたいになってしまうと、言いたいことが伝わらない訳で
「うーん、どうしようかなぁ」と悩んだ結果、
今まで続けていたこのメルマガを廃刊しようと決めました。

新しいメルマガでは予想理論を話したいと思ったときに
どの段階で登録してくれても皆さんに話が伝わるようになっています。

スタンスとは今までと同じ馬券とビジネスで利益を出すという事。

今まで断片的に情報を提供していた物が
今度は整理した情報を提供できるので
間違いなく馬券回収率UPに繋がると思います。

予想を見てもらえればわかると思いますが
私の回収率100%を切っていません。

一般的な競馬予想会社では予想の目を提供するという方法をとっていますが
これってずっと情報購入を続けなくてはいけない
依存しなくちゃいけないシステムだし
何よりオッズによって馬券の買い方は変わります。

私のメルマガでも前日に予想を立てているので、
当日になって馬券の買い方を変える事もしばしばあります。
予想を変えることは滅多にありませんが
馬場状態が良すぎてあまりに前残りだったら考え直したりもします。

つまり、予想を買うなんて行動をとるよりも
予想力を上げる行動をとった方がよっぽど効率が良いんです。

なので、新しいメルマガでは予想を組み立てる
基礎的な方法を1~10まで話しています。
(今後は応用編も出す予定)

良かったら登録して下さい

メールマガジンの無料登録はココをクリック

加えて競馬を利用したビジネスの話もしています。

こっちは本当にオススメです。

私は結婚していますが、実はお小遣いを貰っていません。

もともと浪費家ではないという事はありますが
馬券の収支と競馬ビジネスで得た収入でやっていけてるからです。

馬券はマイナスになることがありますが
ビジネスの方はマイナスになることがないので
必ず当たる馬券みたいな物です。

是非、この世界を体感してほしいですね。

で、もう一つのお知らせは
私に競馬ビジネスをやるきっかけを作ってくれた
コミュニティーが再開するそうなので紹介したいと思います。

このコミュニティーは二人で運営しているんですが

一方は障害持ちで一生車椅子の状態ながら年間1億円稼ぐ
もう一方はミュージシャンをやりながら年間1億円稼ぐ

という、漫画のようなふざけた設定で
お金を稼いでいる人達です。

そんな異端児二人の話は、めちゃめちゃ面白いですよ。

今後の人生を生きていく上で知って損がないですね。

無料なので、良かったらどうぞ

http://www.3sha-re.com/aff/4628/432/464/

ABOUTこの記事をかいた人

MOTO

競馬歴20年を超えるベテラン戦士です。 競馬を愛し、馬を愛し、騎手を愛して競馬を楽しんでいるので、競馬場で馬や騎手に罵声を浴びせるようなファンは嫌いです。 エンターテイメントとしての競馬の素晴らしさを伝えるべくブログを書いています。