損をしない馬券、回収率100%馬券の買い方とは?

Pocket

先週、競馬でお金を稼ぐアフィリエイトのススメという事で
話をしましたが、仮にアフィリエイトでお金を稼いだとしても
その分を馬券に投資してしまっては意味がありません。

そこで馬券ではなく、競馬を使ってお金を稼ごうと思っている人向けに
損をしない馬券の購入法という事でレポートを作りました。

そもそも馬券を買うという事はギャンブルなので
大抵の人は大勝ちする事を目標に馬券を買います。

それが実は落とし穴で、ハイリターンを目指そうとすると
ハイリスクを背負わなくてはいけなくなります。

高い予想力を持っていればそれでいいですが
もともと馬券はほとんどの人が損をするように
作られているという性質があるので
その場しのぎの予想をしているとかなりの確率で目減りします。

そこで今回作ったのが
「損しない馬券購入術!回収率100%講座」です。

内容は

○どの馬券の種類で勝負すればいいのか?
○馬券回収率の目標設定の仕方
○馬券回収率を上げるのに必要な能力とは?
○レース予想の方法
○どのオッズの馬を狙うと効率的か
○単勝系と複勝系の馬券を買い分ける条件

こんな感じです。
なかなか面白くて充実した仕上がりになっています。

予想方法などは回収率100%を目指すという観点を超えて話しているので
今回の馬券攻略を超えて役に立つと思います。

“そもそも予想に一番必要なのは何なのか”

という事を話しているので。

あとこのレポートを読んで貰って実践して貰えれば
「自分の予想力はどれくらいのレベルなのか」
を計る事が出来ます。

人それぞれ理論や理屈はあって良いと思いますが
目指すゴールは「回収率を上げる」という点で同じなわけで
ゴールに近づく手助けが出来るレポートになっていると思います。

最初に話しましたが、このレポートはアフィリエイトを
やっている人が馬券で損をしないように
つまり競馬というカテゴリでプラスを出す為に作ったので
私経由で『LUREA』を買ってくれた人にプレゼントしようと思います。

以前、話した
「馬券を当てなくても競馬で儲ける方法『アフィリエイト』のススメ」
は、ココから見て下さい。

http://xn--qckyd1c280nuitrv9ao66b.jpn.com/?p=810

『LUREAとはなんぞや?』
という人は以下をクリックして見て下さい。

ブログアフィリエイト「LUREA」ルレアとは何?

ちなみにプレゼントは上をクリックしてLUREAを買うと貰えます。
(上をクリックしないとプレゼントは貰えないので注意してくださいね)

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

MOTO

競馬歴20年を超えるベテラン戦士です。
競馬を愛し、馬を愛し、騎手を愛して競馬を楽しんでいるので、競馬場で馬や騎手に罵声を浴びせるようなファンは嫌いです。
エンターテイメントとしての競馬の素晴らしさを伝えるべくブログを書いています。