競馬で飯を食いたいから的中率の高いサイトを教えて欲しい

Pocket

「競馬で飯を食いたいから的中率の高いサイトを教えて欲しい」

競馬ファンならこんな気持ちになったことがあるかもしれません。

ただ、上の意見は既に負ける人の発想です。

では、なぜ負ける人の発想なのか?

2つ理由があります。

1つ目の理由は「的中率=回収率」ではないということ。

一般的には的中率が高いという事は人気サイドの馬券を買うと言うこと
       ↓
人気サイドの馬券を買うと言うことは予想成績が平均化していくということ。
       ↓
予想成績が平均化していくという事は馬券成績が75%前後に落ち着くということ

的中率をもとめていくということは上のような状態を意味しますので
的中率を求めるとどつぼにハマっていくと考えていいでしょう。

そして、2つ目の理由

競馬で飯を食うということは馬券で大きく勝つことを意味していますが
馬券で大きく勝つためには人と同じことをやっていてはダメだということ。

競馬(馬券)とは他人と供託したお金を奪い合うゲームです。

供託したお金の25%はJRAに無条件と取られる訳ですから
他人の取る行動と同じ行動を取った時点で負けが確定します。

人と違う行動をとっている人だけが勝つチャンスがあるので
競馬新聞を読んで予想するなど一般大衆と同じ行動をとってしまうと
その時点でアウトとなります。

競馬で勝つということは普通の人が思い描いている以上に
遙かに難易度が高く、難しいことです。

「競馬で飯を食う」などといった夢物語を言う前に
まずは回収率100%を目指して地道に予想の勉強をして下さい。

100%を達成した時点で次の目標を立てていき
競馬で飯を食うという状態に近づいていって下さい。

馬券の回収率を上げるための方法は
私が発行しているメールマガジンでお話ししています。

登録は無料ですので、以下をクリックして登録して下さい。

メールマガジンの無料登録はココをクリック

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

MOTO

競馬歴20年を超えるベテラン戦士です。 競馬を愛し、馬を愛し、騎手を愛して競馬を楽しんでいるので、競馬場で馬や騎手に罵声を浴びせるようなファンは嫌いです。 エンターテイメントとしての競馬の素晴らしさを伝えるべくブログを書いています。