2016競馬場の達人MOTOが日本ダービー前日にリベンジ!

Pocket

以前(青葉賞の日)東京競馬場で一日遊んだ様子を
動画にとってアップした事を紹介させて貰いました。

グリーンチャンネルでやっている
「競馬場の達人」という番組があるのですが
私はその番組が大好きで、その構成をオマージュして作った動画です。

多くの方に見て貰って、多くの反響を頂いたので
また新しい動画を作りました。

舞台は先週の土曜日の東京競馬場です。
(日本ダービーの前日ですね)

前回の動画を作ったときに

・馬券を紹介する際に予想の根拠をもう少し教えて欲しい
・何番人気くらいの馬を買っているのか知りたい
・馬がゴールした際にどの馬が来たのか、分かるようにしてほしい。
・動画のブレをもっと少なくして欲しい

と色々な意見を頂きました。

今回はその辺りを出来る限り修正して動画撮影と編集を行ったので
動画を楽しんで下さい。

コンセプトは前回と同様で

「競馬は楽しい」

という事です。

この動画を見て「来週競馬場に行こうかなぁ」と
思ってもらえたら、何より嬉しいです。

ちなみにこの動画に出てくる友人の土田さんは
私にとって相性のいいありがたい存在です。

過去10回くらい一緒に競馬に行きましたが
競馬終了後は9回くらい私がご飯をおごっています。

私が一日競馬場で遊ぶ時はトータルで負ける事はあまりないのですが
土田さんと一緒に行くとめちゃくちゃ勝率が高くなります。

逆に土田さんは私と一緒に行って勝っているところを見たことがないくらい
馬券下手ではあるのですが、温かい競馬熱を持った愛すべき存在です。

そんな二人のやりとりも少し入っているので、そこも含めて楽しんで下さい。

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

MOTO

競馬歴20年を超えるベテラン戦士です。 競馬を愛し、馬を愛し、騎手を愛して競馬を楽しんでいるので、競馬場で馬や騎手に罵声を浴びせるようなファンは嫌いです。 エンターテイメントとしての競馬の素晴らしさを伝えるべくブログを書いています。