優良?有料?競馬予想サイトの勧誘をあなたは信じますか?


私は競馬のブログやメルマガで自分の予想や持論を話しています。

そこに私のメールアドレスを掲載しているので
たまにこんなメールが来ます。

以下が私宛に届いたメール
↓  ↓  ↓  ↓

こっそり買い目教えちゃいます
———————————————
いやぁなかなか競馬って難しいですよね。
そんななか!驚くことがあったのでこっそり教えちゃいます。

ある予想サイトの買い目なんですが・・・
(本当はよそに出しちゃいけないので秘密ですよ!)

では早速!

■12月7日 土曜日

阪神 11R 朝日チャレンジカップ
[本命] 8:アルキメデス
[三連単フォーメーション] 1着:8・18
2着:3・8・17・18
3着:3・7・8・13・17・18
合計:24点

自分の馬券下手は自覚してるけど、さすがにこれを見た時は…

何故、どこにもラウンドワールドの【5】が入ってないんだ?
クラシック級の素質馬で、休養明けの前走OP特別圧勝だよ?
このメンツで着外凡走ってのはちょっと考えにくいんだけど…

半信半疑ながら、指定通りに買ってみる事に…

[結果] 1着:8  アルキメデス
2着:17 カワキタフウジン
3着:18 ハナズゴール

配当金:119,330円 × 500円購入
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
▼予想の配信はコチラから
⇒ どうでもいいリンクが掲載

え?? 本当にラウンドワールドこけたよ…

推奨通りの500円購入で59万円を超える払戻ゲット!

しつこいようですけど、ラウンドワールド無印とかって、本当に
何らかの情報を持って無ければ出せない予想じゃないですか?

と、個人的には思いますw 自分が下手なだけかもですがw

この日はこのレースともう1レース、所要時間は実質60分程度。
どうですか? たったそれだけの時間での50万以上の利益です。

確かに今すぐ数千万単位のお金を稼ぐ事は非常に困難ですが、
百万円程度のお金なら簡単に…という事ですね。

稼げるチャンスはアナタにも残っているはずです!

↑  ↑  ↑  ↑
以上までがメールの内容

もし、この内容を見て興奮して乗ってみようかなと思ってしまったあなた。

競馬から足を洗う事をオススメします。

私のメルマガを読んでくれている人は
このメールでは絶対に心が動かないと思うのであえて言ってみました。

流れはこうですよね。

過去の結果を持ちだしてメリットをアピール

射幸心を煽る言葉で入会をさせる。

さらに秘密の情報を煽り有料情報を買わせる。

という形。

そのファーストステップとして
このメールが送られてきている訳ですが
大きな疑問が2つあるので、提示していきましょう。

その1 なぜこのメールを私に送る必要があったのか?

この文面が本当だとすれば、私にメールを送らずとも
送り主は大儲け出来るわけです。
友達であればまだしも、あかの他人である私に送る必要性が全くありません。

その2 なぜ当たったという根拠を載せようとしないのか?

文面は500円が59万円になったと書いてありますが
それは信用出来る理由にはなりませんよね。
信用させるのであれば、
○次週のレースで来る買い目を教える
○当たり馬券の写真を載せる(若干信頼度薄)
こんな方法がある訳です。
中でも次週の買い目を教えて貰いそれが当たっていれば
この上なく信頼度が高まる訳です。

これを見て私が出した結論・想像した事は

「当たらない予想を高い価格で買わせようとしている」

という事です。

もちろん私が間違えているのかもしれません。

メールを送ってくれた方が本当に親切な方で
本当に当たり大儲け出来る予想を共有したいと
純粋に思っているのかもしれません。

メールの文面だけでは、どちらとも断定出来ませんからね。

ただ、こういう文章を判断する時に重要な事は
疑問に答えているかという事です。

私が持った2つの原因を解消出来ていない時点で
私の信用を得る事は出来ません。

あなたはどう判断しますか?

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

MOTO

競馬歴20年を超えるベテラン戦士です。 競馬を愛し、馬を愛し、騎手を愛して競馬を楽しんでいるので、競馬場で馬や騎手に罵声を浴びせるようなファンは嫌いです。 エンターテイメントとしての競馬の素晴らしさを伝えるべくブログを書いています。