人気別成績から2歳新馬戦の予想方法・馬券攻略を分析する。

「競馬ラボ」の情報は本物です。

メディアに多数出演している水上学さんが渾身の本命馬&お宝穴馬を公開!

他にも安藤勝己(GI週のみ)、大島麻衣(元AKB48)の予想
騎手コラム、独占インタビューなど限定情報を配信

とりあえず当てたい!手堅く勝ちたい!とお望みなら、その目的は高確率で達成できるはず

試して貰えれば予想精度を確かめられるので、この機会に是非お試しください。

 

 

予想をするのに一番必要なもの

それは「データ」です。

過去の成績、調教、血統、騎手相性、コース相性等々
競馬予想をするのに必ず無くてはいけない物がデータですが
その中でも最も重要視すべきものが『過去の成績』です。

過去の成績がわからないと騎手・コース相性もわからず
そもそもその馬が持っている能力がわかりません。

そんなデータを奪われるレースが2歳の新馬戦です。

そんなデータが薄い2歳新馬戦は本来、
新馬戦は静観して馬券を買わない方がいいのですが
一日中競馬場にいると新馬戦にも参加したくなるでしょう。

そこで新馬戦の予想方法・馬券攻略を考察します。

まずはデータを見てみましょう。

このデータは2歳戦で単勝1倍台が出走した時のデータです。

(データは「JRA-VAN DataLab」.と「TARGET frontier JV」
から引用をさせて頂いています。)

2歳戦の単勝1倍台の成績

注目すべきは単勝と複勝の回収率

新馬・未勝利・500万下とクラスが低い方が
高い回収率を誇っています。

高い回収率を誇る理由は

「未来のオープン馬と生涯未勝利となる馬が一緒に走っているから」

能力の違いが大きいので当然強い馬が勝ちやすい環境が整う訳です。

これが3歳になってくると、既に強い馬は現級を卒業した後で
大きな能力差がないメンバーが集まってくるので
ここまで極端な違いにはなりません。

よく未勝利や500万下クラスを
“能力の違いが大きいから馬券攻略しやすい“

という人がいますが、これは間違いです。

煮詰まる前のフレッシュなメンバーの時は有用だ
という形で解釈をしましょう。

2歳新馬戦の馬券を購入する際は
厩舎期待の評判馬に無理に逆らう事無く予想を展開しましょう。

PR
根岸ステークス2024無料予想公開中!!

先週のAJCCはスマッシュヒット!!

◎中山11R アメリカJCC
三連複10点500円[33.2倍]的中
[払戻額]16,600円[回収率]332%

2023年秋の予想も絶好調でした!

◎京都11R マイルチャンピオンシップ
三連複10点500円[309.3倍]的中
[払戻額]154,650円[回収率]3093%

◎阪神11R 阪神JF
三連複10点500円[36.8倍]的中
[払戻額]18,400円[回収率]368%

全て無料予想で破壊力十分の的中!!

─────────────────────
2024年8~12月は毎月プラス収支を記録!!
━━━━━━━━━━━━━━

混戦の根岸ステークスも自信の買い目で公開中!!

5頭に絞って10点勝負の買い目!
あの人気馬を外して、爆発力十分の馬券です

是非、中身を見て確かめてください。

根岸ステークス2024予想は無料公開中なので、
以下をクリックして予想をチェックして下さい。

根岸ステークス2024買い目はコチラ

メールアドレスだけ(約30秒)で無料登録出来ます。

買い目を確認してから馬券を買って下さい(登録無料)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA