黒に近い競馬予想会社を紹介していた、あくどいあの時の自分


以前、私が公開した

「競馬ではなく馬券で儲ける方法」

http://xn--qckyd1c280nuitrv9ao66b.jpn.com/?p=133

について話します。

私は競馬・馬券は楽しむ物だと思っています。

ですが、今発行されている競馬予想サイトやメルマガは
「馬券で儲けよう」というコンセプト以外で
作られている物はないのではないかと思います。

私はこれらの媒体を一切信用していません。
中には本当に予想が当たって大儲け出来る媒体があるのかもしれませんが
”やはりやっている事は限りなく「黒」に近い”のかな
と思っています。

という思いを持ちつつも
昔からメルマガを読んでくれている人はわかると思いますが
一時期は競馬予想会社の広告を載せて
広告料を得ていた時もありました。

ただ、ひとつ思ったのは、
「広告を載せた限りなく黒に近いと思っている
予想会社を宣伝して登録してもらうのってどうなの?」
という事。

今月は「○件登録がありましたよ」
と広告会社から連絡がくる度に
何か悪いことをしているような気持ちになりました。

自分が信用していないんだから当然といえば当然なんですが
信用していない会社・人を紹介してお金を得るって違うよな
と思ったので、それは一切辞めました。

今後も「○○万支払います」と言われても
そういった広告は一切載せない事に決めました。

そこで考えついたのは競馬を使って真っ当に儲けるという事。

自分が正しいと思うこと、自分がいいと思うこと
それを伝えて、貴方が儲かればハッピーだなと思いました。

だから、今回競馬とビジネスを繋げてみようという提案をしてみました。

自分が良いと思っていることを提案しているので
無理に貴方に強要しようとは思っていません。

共感してくれれば、それはとても嬉しい事ですし
共感してくれなくても、今まで通り私が考える競馬予想理論を
楽しんで貰えたら嬉しいです。

もちろん競馬の収支・回収率を1%でも
高くしたいという想いもあるので
予想力をあげていくという点も力を抜きませんし
そちらも年々精度が上がっていますから安心して下さい。

そんな中でも共感してくれた人には一緒に頑張ってほしいし
「競馬」という物を通してみんなハッピーになれたら
これ以上の喜びはないです。

仲間として頑張って競馬で儲けられたら
将来的には競馬場に遊びに行ったり
いろいろと交流が出来るのかなと思っています。

ひとつ間違いなく言えるのは、
馬券を買って勝った負けたと言っていたときよりも
今の方が数段面白い
、という事です。

そんな面白い世界を覗いてみませんか?

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

MOTO

競馬歴20年を超えるベテラン戦士です。 競馬を愛し、馬を愛し、騎手を愛して競馬を楽しんでいるので、競馬場で馬や騎手に罵声を浴びせるようなファンは嫌いです。 エンターテイメントとしての競馬の素晴らしさを伝えるべくブログを書いています。