悪質競馬予想チェッカーを評価|このサイトは本当に信頼出来るの?

Pocket

『悪質競馬予想チェッカー』

という単語でYahooまたはGoogleで検索すると
このような名前のサイトが出てきます。

サイトのコンセプト・概要としては

優良競馬予想会社、悪質競馬予想会社の口コミや評判と評価の情報サイト。
利用ユーザーの体験談やクチコミを要チェック!
地方競馬・中央競馬情報・レース結果・競馬場情報もあります。

とあります。

要はちまたに溢れている競馬予想会社についての
良いか悪いかをはっきりする為の口コミサイト

という事ですが、このサイト自体信頼出来るんでしょうか?

答えは NO です。

NOと断定できる理由はいくつかあります。
その理由はこんな感じです。

1.ほとんどの口コミが匿名の為、サクラ的な書き込みが多い。
2.各サイトの評価が異様に高い
3.1レース毎に予想を切り売りしているサイトがほとんど
4.サイトがアフィリエイトで収入を得ているため、誘導したい意図が見え見え


それぞれの要素について説明をしていきましょう。

1については言葉のままですが、
明らかにサクラだと分かるような書き込みが多数みられます。

例えば 3連単をこんな少点数で当てるなんて○○会社だからだ!

みたいな。

普通の人はこんな言い方しませんよね。
明らかに仕掛け人の匂いを感じます。

2についてですが、半分以上のサイトに星3つ(最高評価)がついています。

これも明らかにおかしいです。
そもそも優良サイトばかりがあるはずがありません。

普通に考える頭があれば分かると思いますが

1レースを90%以上の確率で当てる事が出来るのであれば
お金を取って人に予想を提供する必要がありません。

確実に500%回収が出来るのであれば
資金を集めて1日に1000万、2000万、1億円と
利益を稼ぐことは可能なはず。

HPを立ち上げて、決済システムを作って
お金を払って集客をして、懸命にセールスをして

なんて、面倒な事をする必要がありません。
全ての工程でお金や手間がかかりますからね。

3にも関わっていく話ですが
1レースを必ず的中させるなんていうのは
プロの馬券師が言う言葉ではありません。

馬券で儲けを出すなら、長期的な目線でしっかりと利益を出す事が必要で
短期での利益を求めたり煽ったりするのは
情報弱者に対する甘い騙し文句なだけです。


ほとんどの競馬会社が1レース毎に勝負レースだから
莫大な利益を出せるレース、だから情報を買わない奴はどうかしてる!

みたいな形で煽っているので
馬券の収支の出し方を知らない素人な訳で…
もっと簡単にいうと騙そうとしている人たちな訳なので
評価は軒並み低くなるはずです。

それが低くならないというのはサクラが入っているという事

そして4に関わってきますが、予想サイトが
数々の競馬予想会社に入会を誘導する為に評価を高くしていると見るのが妥当です。

サイト上である会社の商品を売ったり、入会を誘導したりして
その手数料を貰う事を「アフィリエイト」と言いますが
この『悪質競馬予想チェッカー』サイトもアフィリエイトをしている節があります。

予想会社に入会してくれないとお金が発生しない訳ですから
予想会社の悪い情報ばかり流れる事はサイト運営者にとっても不利益な事。

だから、いい評判ばかりが並んでいると考えられます。

と、理由を話してきましたが
このサイトを信頼する理由が一つもないという事に尽きます。

まあ、それでも信用するというというなら別に止めません。

痛い目に合うのも大切な人生経験だと思いますからね。
そして、

情報を見極められない弱者は強者に喰われるだけ
というのは世の中の常です

から、仕方ありません。

私はそんな人生まっぴらごめんですが…

本当に馬券で収支を出したいのであれば
私の無料メールマガジンに登録して貰うといいです。

1レース必中!回収率1000%!

みたいな夢物語ではなく、本当に馬券で利益を出すには
どういった事が必要なのかという地道ながら
確実に予想力、馬券向上力をつける話をしています。

以下をクリックすると登録できるので
興味があったらクリックして下さい。

メールマガジンの無料登録はココをクリック

貴方の人生が変わります。

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

MOTO

競馬歴20年を超えるベテラン戦士です。
競馬を愛し、馬を愛し、騎手を愛して競馬を楽しんでいるので、競馬場で馬や騎手に罵声を浴びせるようなファンは嫌いです。
エンターテイメントとしての競馬の素晴らしさを伝えるべくブログを書いています。