競馬予想会社、競馬予想ブログって本当に当たるの!

Pocket

競馬新聞を買ったときやインターネットで
調べているときにかならず目に止まる

「競馬予想会社」と「競馬ブログ」

ブログはともかく競馬予想会社は物凄く実績をアピールしていますよね。

「1日3回の帯封GET!」とか
「○○会社の情報を信じたから借金を完済できました」
みたいなお客様の声を載せたり
まあ、景気の良い言葉が並んでいるわけですが…

果たして競馬予想会社(もしくは強気の競馬ブログ)は当たるのでしょうか?

答えは 当たります…   たまには

要は貴方の馬券と同じで当たったり外れたりするのと同じ
という事です。

常識的に考えて分かると思うんですが
1日の狙ったレースとかで 5戦4勝 回収率1000% みたいな事が
本当に実践できるんだったら、人に情報を公開する意味がありません。

自分で儲けれてればいいだけの話ですからね。

それをしないという事は儲かっていないという事です。

損しているのかどうかはわかりません。
もしかしたら100%以上の回収率を出しているのかもしれません。

が、当たったり外れたりを繰り返しているのはわかりますよね。

そして信用に足る物ではないという事は理解して貰えると思います。

そもそも競馬でプラスを出していこうと考えたときに
短期的に“このレースにドカンと注ぎ込んで大儲け”
みたいな理屈は理にかなっていません。

株で1つの銘柄だけでお金を運用しているようなもんですね。

長期的な目線から少しずつプラスを出していく
という戦法が必要となります。

芸能界屈指の孤高のギャンブラーでWIN5で4000万円オーバーの
的中歴があるインスタントジョンソンじゃいさんは

「10レースに1回当てれば十分」

と言います。

また万券クイーンとして年間90本以上の万馬券を当て
回収率300%を誇ると言われている
グラビアアイドル松中みなみさんは

「1日で1レース当てればトントン、2レース当てれば大儲け」

と、言っています。

そして一時話題になった3年間馬券を買って
1億5000万円儲け、脱税の裁判となった方は
29億円の投資をして、30億超のリターンを得ています。

回収率はたったの103%程度です。

いずれにも共通するのは“1レース必的”というスタンスではないという事。

株などでもそうですが、短期的に結果を出そうという人は
得てして結果が出ません。

運頼みになってしまいますからね。

という事を知って頂き

「必ず当たる!!」、「的中率○○%!!」

みたいなキャッチコピーには引っかからないようにして下さい。

いやいや否定だけして終わりかい!!

と思った方は私の無料メールマガジンに登録して下さい。

じゃいさんや松中さんには及びませんが
2014年回収率130%超えを達成しています。

メルマガでは馬券力アップ講座をやっており
馬券で勝てていない人には必ず参考になる
予想の方法や馬券購入法などを語っています。

以下をクリックすると登録できるのでよかったらどうぞ。

メールマガジンの無料登録はココをクリック

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

MOTO

競馬歴20年を超えるベテラン戦士です。 競馬を愛し、馬を愛し、騎手を愛して競馬を楽しんでいるので、競馬場で馬や騎手に罵声を浴びせるようなファンは嫌いです。 エンターテイメントとしての競馬の素晴らしさを伝えるべくブログを書いています。