『馬券ではなく競馬で儲ける方法』についての質問に答えました。

Pocket

『馬券ではなく競馬で儲ける方法』
についてかなりの反響がありました。

↓ ↓ リンクはコチラ ↓ ↓

http://xn--qckyd1c280nuitrv9ao66b.jpn.com/?p=133

ツイッターやmixiでも同じ内容を流したので
その分を含めてメールを頂きました分もあるんですが
その中でいくつか質問を頂いたので

今日はその質問に答えていこうと思います。

Q.まったくの未経験なんですが大丈夫ですか?

私も同じ状態から始めているので大丈夫です。
しかも、私は不器用なので結果が出るのが遅くて
最初は収入0の月も多かったですし
収入と呼べる収入は広告料だけでした。

それでも続けていれば結果は出ることは身をもって証明したので
未経験でも大丈夫だと断言出来ます。

Q.誰でも稼げるんですか?

月何十万以上となると全員という訳にはいきませんが
月1万円程度であれば、ちゃんと初めて
ちゃんと続けて、辞めずにやっていけば誰でも稼げます。
それは間違いありません。

Q.初期投資の費用はいくらくらいかかりますか?

ブログの中で紹介している
「ネットビジネス大百科」は10,000円
「LUREA」は22,400円
です。

私個人で言うと、サーバーを借りて、ドメインを取ったので
サーバーの年間費用が6,000円で
ドメインの購入費用が980円でした。
あと検索順位チェックツールというものを導入していて
その費用が年間9,800円です。

サーバーや検索順位はとりあえず無くても大丈夫です。
やった方がより良いと思いますが
無料ブログで始める事が出来ます。

「ネットビジネス大百科」と「LUREA」はないと
なかなかお金に繋げる事は出来ないと思いますので
特に初心者でネットビジネスやアフィリエイトの
知識がないのであれば、必須の教材になります。

ちなみに私が投資した費用は既に回収済みです。

Q.何ヶ月くらいでお金を稼げますか?

これは人によって様々です。
もともと知識のある人や多くの時間を使える人であれば
早く収益を出せます。

私の場合は知識のない状態から始めて2ヶ月で
広告代理店から月5,000円で広告を載せてくれませんか?
というオファーがありました。
作業時間は毎日1時間くらいをかけてやっていました。

器用な人は私より数倍高い効果を出すことが出来ると思います。
LUREAは2,3ヶ月で20~30万円を稼いでいる人がザラです。

Q.やってみたいけど失敗しそうで不安です。

私は失敗という事は100%ないと考えています。
仮にお金が稼げなかったとしても、
今まで自分が知らなかったビジネスの新しい知識を
手に入れる事は物凄く価値の高い事だと思います。

サラリーマンをやっている人なら今の仕事を
グレードアップさせる事が出来るし
学生ならこれからの将来の方向性を大きく
変えるだけの経験が出来ると思います。

「競馬で儲ける為に行動する事」=自分を成長させる事

こう考えれば、失敗という概念はなくなりませんか?
成長するしか結果はないので、不安もなくなると思います。

スポンサードリンク