悪質な競馬予想サイトに騙されずに競馬でお金を儲ける方法

Pocket

ネットや新聞の広告に氾濫している怪しい競馬予想会社

個人的にはほとんどの会社が「詐欺まがい」の手法をとっていて
そういった会社に物申したいと思い、今回の
「馬券ではなく、競馬でお金を儲ける方法」を書きました。

『馬券ではなく、競馬でお金を儲ける方法』はココをクリック

競馬予想会社は大小合わせるとかなりの数の会社が存在していて
はっきりいって「気持ち悪い」という感情を持っています。

私にはどう考えても“情報弱者”をカモにしているとしか思えません。
冷静に考えれば、たった6点くらいで万馬券をとれるなら
人に予想を売る必要がないことくらいはわかるはず。

それでも射幸心を煽りに煽って、
「馬券で儲けられますよ、さあ神の世界へようこそ」
と、勧誘している人を見ていると嫌な気持ちになるし
勧誘されて引き込まれている人を見ていても嫌な気持ちになります。

そこで、そういった世界とはかけ離れたところから
「お金を儲ける方法」を伝えたいなと思うようになりました。

それは馬券を必ず当てて、大儲けしましょう
という不確かな物ではなくて、確実に着実にお金を稼ぐ方法です。

その方法は「競馬を使ったビジネスをやる」

ということ。

ビジネスというとかなり仰々しく聞こえるかもしれませんが
簡単に言うと自分の競馬への想いや今まで競馬をやっていて得た
価値観などを伝えていくという事です。

やり方はいろいろありますが、
自分でメルマガ・ブログを書くことで広告料が発生したり
何かを紹介することで手数料が貰えたり
その他、いろいろな収益をえる方法があります。

私の去年の馬券回収率は138%でした。
ただ、これは安定して毎年利益が出るものではありません。

それよりか、ビジネスで競馬をやれば
かなりのプラス収支を得る事が出来ます。

私の競馬人生の中で、ひとつ確信しているのは

『今後、一生競馬でマイナスになることはない』

ということです。

馬券はその年その年でプラスになったり
マイナスになったりを繰り返すでしょう。

ただ、このビジネスはどんどん成長して
プラス金額が増えていきます。

競馬で儲けたいと思うのであれば

「馬券ではなく、真っ当なビジネスで儲けよう!!」

という事です。

一緒に競馬で利益を得て、マイナスにならない人生を送りませんか?
たとえお小遣いがなくてもずっと競馬を楽しむ事が出来ますよ。

私は「ネットビジネス大百科」と「LUREA」という
教材を使って競馬で利益を出すことに成功しました。

とてもいい教材なので、参考までに

ネットビジネス大百科とはこんなもの

アフィリエイト「LUREA」とはこんなもの

どの教材で学ぶかという事は重要ではありません。

重要なのは『末永く競馬を楽しむ事が出来るか』という事なので
別の教材を使っても全然問題ありません。

大好きな競馬をずっと楽しみましょう!!

スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

MOTO

競馬歴20年を超えるベテラン戦士です。 競馬を愛し、馬を愛し、騎手を愛して競馬を楽しんでいるので、競馬場で馬や騎手に罵声を浴びせるようなファンは嫌いです。 エンターテイメントとしての競馬の素晴らしさを伝えるべくブログを書いています。